NAKATA HANGER 〜 15周年を迎えました

クリックして15周年ページへ(動画あり)

2007年7月に東京・南青山にショールーム開設と同時に、NAKATA HANGER ブランドを立ち上げました。創業61年(当時)までファッション業界への業務用ハンガーとして提供させていただいた経験と実績をベースに、個人ユーザー向けにグレードアップしたハンガーブランドとしてスタートしました。

「NAKATA HANGER 15年間の歩み」を動画(4分54秒)にまとめてみました。ハンガーの企画・製作・販売の現場、イベント風景、海外へのアプローチなどご覧いただけます。

青山ショールーム

「こんなハンガーが欲しかった」というユーザーからのお声に励まされながら15年が経ちました。地球環境にも、お一人お一人のライフスタイルにも、さらにもっとお応えできるハンガーをめざしていきます。

感謝を込めて。

“NAKATA HANGER 〜 15周年を迎えました” への2件の返信

  1. おめでとうございます。貴社事業推進の中田会長さん&社長さんの「木の美しさで羽織りを守る」(?と私は解釈していますが)以前から、そのオリジナリティを貫くコンセプトに感銘しています。今後ともそのコンセプトがワールドに浸透されていくでしょう。頼もしく見守っています。またお会いしましょう!

  2. 内池先生 ありがとうございます。NAKATA HANGERに辿り着く以前、バブル崩壊による苦境の時代もありました。その時に、内池先生とイタリアを訪ね企業視察をした経験が、これからの会社の向かうべき方向を示してくれました。今でも、あの時のミラノ、フィレンツェ、ローマの旅は鮮明に記憶し、感謝しています。お元気でお過ごしのようす、またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です