国際アパレルEXPO出展

2014年4月3日 ブログ「KOH's VIEW tumblr」より転記
image

東京ビッグサイトで開催中の「ファッションワールド東京2014」内の「国際アパレルEXPO」
に中田工芸は出店しています。
メインはアパレルのメンズ、レディースだが、それらのブースに混じってハンガーのブースを構えています。

image

展示会の主役はあくまで洋服ですが、その引き立て役として重要なのがハンガー。
今回は直近のファッション・ショップで使用していただいているハンガーをラインナップ。
トレンドを知りながら、自分のショップのハンガーを検討できると好評いただいています。

image

同じ会場で開催中の「国際バッグEXPO」では、同じく豊岡市から「エンドー鞄」さんが出展。
いま注目の”無音”キャスターのキャリーバッグ。キャリーバッグのゴロゴロする音、結構気になりますよね。
商品開発の時から友人である遠藤社長からそのお話は聞いていましたが、
こうして実現して大好評を博しているのは感慨深い。
お客様の関心度が高いことはブースにお邪魔していてビンビン伝わってくる。

「小さな世界都市」を目指す豊岡市の企業としてグローバルに展開して行くことを共に励みにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です