12月6日は特別な日

2014年12月6日 ブログ「KOH's VIEW tumblr」より転記
image

それは1992年12月6日。新築の我が家のオープニングの日であった。

image

出来たてホヤホヤのホール。生活臭がどこにもないのが写真からわかる。
住んで、使ってこそ家ですね。

image

その日の夕方からHouse Warming Party。
設計の象設計集団のみなさん、
地元の建築会社、職人さん、そして地元の
友人・知人や東京からもたくさんの友人が
駆けつけてくれました。集まっていただいたのは
総勢約150名。本当に嬉しかった。

image

欄干に手を掛けているのが父と母。身を乗り出して
喜んでくれました。

image

友人のジャズ演奏を聴きながら、夜が更けていく。

22年前の今日。みんな若かった。(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です