14年目のブログ記念日

この “KOH’s VIEW” も14年目の記念日(私が勝手に決めた記念日)。
1年前の記念日

2005年3月1日は、大被害(自宅も会社も床上浸水)を受けた2004年10月の台風23号から4ヶ月ちょっと経ったころ。記憶も鮮明だ。自分自身は、グロービスで経営学を学びながら、会社を復旧させようと奔走していた。

そんな時期に、自分が溜め込んできた経験、日々行動し感じたことなどをアップ。

「なぜブログ?」といつも問いながら、でも書き続けた。SNS(Twitter、Facebookなど)が隆盛になる中、それとの関連付けをしてみようと試みたり。

しかし今、またブログが、自分の姿と思いを記録し、新しい知識を得て考え、行動する原動力になっている。

これからも「なぜ、ブログ?」と問いながら、続けてみよう。

KOH’s VIEW    (ココログ) 2005年3月1日   〜
KOH’s VIEW tumblr (tumblr)  2014年3月15日 〜
KOH’s VIEW 3.0   (fc2)   2014年12月7日 〜