2019年元旦に思う

2019年元旦。
明けましておめでとうございます。

2016年3月の生死を彷徨う大事故(台湾での交通事故)以来、昨年は2年が経ち、体調、体力も全回復。仕事に、海外への出張や旅行に、とほぼ全開で活動できました。

会社での会長職が3年目となる今年は、さらに後継者へのバトンタッチを行いつつ、世界情勢、日本経済、地域環境の変化対応に努め、広い視野に立って任務を果たして行きたいと思います。

プライベイトでは、健康管理、趣味再開、家の環境整備、地域貢献を柱に活動します。具体的には、このブログに記録していこうと思います。このブログの継続も大きな目標だ。

我が家のお雑煮は、シンプルなお餅だけの味噌仕立て。
妻が作った御節と一緒に、家族全員が揃っていただく。

今年一年が、家族も会社も、地域も、日本も、世界も、大きな災害もなく無事に過ごせるように祈りつつ、お屠蘇をいただきましした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です