秋刀魚と月〜静かな秋の夜

怒涛の1週間が終わって、今夜は妻と二人バーベキュー。
(今週の妻は客人と但馬コネクションで、ずっと料理し続け)

たまたま好奇心で買ってみた「使い捨てBBQコンロセット」。
(いけませんね〜)m(_ _)m

インスタントだけあって、ネットを剥がすことも、開けることもできず、ただ、火をつけるだけ。結局、炭への点火は最悪状態。なかなか炭が落ち着かないので、秋刀魚を焼いて、火の勢いをつけるハメに。

「中秋の名月」まであと2日。

「秋刀魚の煙」と「月にかかる雲」

いい組み合わせ。
静かに更けゆく秋の夜でした。

“秋刀魚と月〜静かな秋の夜” への2件の返信

  1. いろいろとお疲れさまです。2枚目の写真、いいですね。

  2. たじまもりさん おはようございます。

    「秋刀魚」×「月」 + 「煙」×「雲」 =「静かな秋の夜」

    でした。(^_^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です