但馬コネクション 秋の陣へ向けて

猛暑、酷暑と戦い続けた今年の夏。
ここんところ、朝夕はようやく秋の気配も感じられるようになってきた。

先週のBBQは夕立の襲来で準備が遅れたが、今日は、秋を思わす雲を眺めながらの早めの準備。

今夜は、但馬コネクションの顧問スタッフとの納涼BBQ。

まだ、あと3人来ていないが、明るいうちの乾杯だ!

「顧問」と呼ぶのは、自分たちも参画しよう、参加しよう、楽しもう、との思いから。

みんなそれぞれ仕事、プライベートで忙しい仲間。
考えてみれば、毎月のセッションでは顧問同士でゆっくりと話す時間がない。

毎回、事前打合せなしのぶっつけ本番だけど、そこは有能な仲間。誰かが不在の場合は、お互いに役割を変えながら、ハラハラドキドキなんとか無事に終える。
頼もしくて親しい仲間あっての但馬コネクションである。

BBQの燃えさかる炭火と顧問のやる気ムンムンなのか、
見上げると空に湯気が舞い上がっている。(笑)

9月セッションで50回目を迎える但馬コネクション。
12月までのゲストも決定し、さらに充実のセッションになるように英気を養う夜となりました。

この秋の但馬コネクション、多くの方の参加をお待ちしています。